たうりんの前向き日記

後ろ向きなたうりんが前向きに頑張るブログ!言いたいことを書いてやりたいことにどんどん挑戦していこう!

--/--


昼間から 05/17

ダイエット頑張ると言ってる奴が昼間から酒を飲んどります。
ダメじゃん!って感じですよね。


でも久しぶりに昼間から飲むと気持ちいいんだよね。
みんな仕事してるのに私は飲んでるってね。


明日からはまた仕事。
昼間から飲んでられない。
今日だけの楽しみで飲みました。

また明日からは気持ち入れなおして頑張ることにします。


昼から飲んでるからかかなり眠い。
ちなみに旦那はいびきかいて寝ております(苦笑)


私は洗濯やらしなくちゃいけないので頑張りますよ。
飲んだ分体動かします。







意志の弱いわしが意志が強くなるように応援してください。
元気の素になるのでポチッとしていって下さいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓









眠い 05/15

最近仕事でいろいろありまして・・・
一難さってまた一難って感じでしたが、今日少し落ち着きました。
このまま落ち着いてくれたらいいんだけど・・・
はてさて、どうなることやら。


最近寝ても寝ても眠い。
朝が早起きで、ゆっくり寝れてないからかな?
本当に眠い。
どっか悪いのかな?


寝る子は育つと言うが、まさに我が家のことだな・・・とも思う。
旦那もよく寝る。
私もよく寝る。
二人でよく寝る、よく食べる、で太る(汗)
最悪な夫婦です。

そんなところを反省しつつももう寝ます。
ちなみに旦那はいびきかいとります(苦笑)




意志の弱いわしが意志が強くなるように応援してください。
元気の素になるのでポチッとしていって下さいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓









測ったが・・・ 05/13

昨日の朝体重測りました。

が・・・

今日忘れてしまった。


しかし体重の増加が凄かった。
本当にやばいです。
と言うわけで本当にダイエットにいそしまないといけない状態です。


とりあえず何をどうするかとは考えてはないけど、食べる量を少し減らして様子をみようかと思います。

だって、いきなりダイエット食とかにすると、空腹に耐えれないやん。
だから少しずつ・・・ね。
それでいいのか!って突っ込まれそうですが、とりあえず頑張ります。
少しずつでも減っていってくれたらいいです。





意志の弱いわしが意志が強くなるように応援してください。
元気の素になるのでポチッとしていって下さいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓









どうしたら 05/11

やっぱり体重測定を忘れてしまうたうりんです。

どうしたらいいんだろうか・・・


明日は・・・
って言っても朝になったら忘れてそうだしな・・・


とりあえずぼちぼち頑張ることにします。
明日からは絶対に・・・って言っても忘れたら意味もないもんね。
覚えてて測り出したら測り続けそうだからね。

そうなるまではぼちぼちで頑張っていきたいと思います。
まっ、ダイエットなんて今日明日で痩せれるもんじゃないもんね。

地道にゆっくり痩せれるよう頑張れるだけ頑張りたいと思います。





意志の弱いわしが意志が強くなるように応援してください。
元気の素になるのでポチッとしていって下さいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓








どうしても 05/09

体重測定を忘れてしまうたうりんです。

ブログを書いてるときは明日からは測らないとって思う。
ご飯のときとか日常的に痩せないとって思う。

なのに朝起きると・・・


体重計に乗ることを忘れてしまう。


きっと一度乗るとそのうち癖になると思うんだけど・・・
でも忘れてしまってて・・・


ダメですね。
やる気がないのかもしれないですね。
もっともっと痩せたいって気持ちを前面に出して、頑張っていきたいと思います。


明日こそは体重計に乗るぞ!






意志の弱いわしが意志が強くなるように応援してください。
元気の素になるのでポチッとしていって下さいm(__)m
 ↓ ↓ ↓ ↓










 | HOME |  »

有難い訪問者様

閲覧者の皆様

現在の閲覧者数:

プロフィール

たうりん

Author:たうりん
趣味はスポーツ観戦。
最近は特にサッカー観戦が中心です。
夫婦そろって行ってます。
応援してるのはガンバ大阪です。
結婚式の後夫婦そろって急激に体重増加のためダイエット中。
コメントどんどん書いていって下さい。
ダイエット仲間大歓迎♪
リンクも大歓迎♪
相互リンク受付中!
気軽に声をかけてやってください。

【ダイエット記録】
身長 149cm
体重 52kg(ダイエット開始時)
50.2kg(ブログ開始時)

目標体重 43kg
体脂肪 24%

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

リンク

ブログランキング参加中

ASPサイト

ネットバンク

おすすめ

●ブログでお小遣い稼ぎ


●お買物なら楽天で

●CD、DVDの購入

●おいしいお水を買うなら

お気に入り

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

